2007年02月18日

東京マラソン

今日は東京マラソンが開催されているため、一部の道路は交通規制がかかっていました。

豊洲もその中のひとつで規制がかかっているため晴海どおりをとおれませんでした。
雨の中、みんな応援しているのをとおくからみながら、マックを買い、ケーキを持ち帰ったママとたっくん。

とっても、寒かったのだがそれでもみんな走ったり応援したりしていたね。みんな、がんばったね。

午後から、車ででかけた我が家ですが、パパは東京マラソンがここを通ることをしらなかったらしく、規制がなんでかかっているのかがわからなかったみたい。
晴海どおりの前の交差点であえなく警備の人にUターンをすすめられたのだが、それにさからいほかの道があるのではと探し回った私達。しかし、結局Uターンをせざる終えなくなりましたたらーっ(汗)

道は、ガラガラでしたね。いつもこんなだったら私も運転する気になるかも・・・
posted by dondoco at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

満1歳になりました

今日は、あーたんの誕生日exclamation×2おめでとう〜るんるん

SANY0315.JPGケーキを食べるときには、たっくんが『はっぴ〜ば〜すで〜とぅゆ〜るんるん』と歌ってくれました。

しかし、あーたんはケーキにのっかっているいちごが欲しくてほしくて歌なんか聴かず、ひたすらいちごをとろうとママとたたかっていました・・・

歌も終わりケーキを切って二人にわたしました。
もちろん、いちごを先に食べたあーたん。。
そんなにいちごがすきだったっけ??って感じでしたね。

まあ、なにわともあれ、1才になりました。
保育園の送り迎えでも歩いてくれるあーたん。
お兄ちゃんと手をつないであるいているときはとってもうれしそうです。


SANY0321.JPGSANY0317.JPGSANY0320.JPG
posted by dondoco at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | あーたん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

いるかなぁ

天気:晴れ

日のあたる暖かい場所で日向ぼっこをして遊びました。

たっくんは木の棒をみつけると、その棒を使って土を掘り『てんとう虫さんいるかなぁexclamation&question』とうれしそうに探していました。

昼食  11:00 ごはん、いんげん、鶏肉を残す
おやつ 15:00 ぴかぴか(新しい)完食

お昼ね 13:00〜14:50

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

