2005年12月10日

28週6日(8ヶ月)

今日は検診の日だったので病院に行った。
今回はたっくんも一緒に行きました。

待っている間はキッズルームで人形で遊んだり本をみたり、トトロのビデオをみたりしてすごしました。
まつこと1時間とちょっと。。。
やっと名前が呼ばれて二人で診察室へ。
ママがエコーをしてもらっている間たっくんは壁の近くで不安げな顔をしながらたっていました。
看護師さんが話しかけても不安なようで少し泣きべそをかきつつ、外に出ようと何度かドアをあけていたけど、そのたんびにとめられていた。
ママのところまで『グスン、グスン』と聞こえてきた。

診察も終わりベットからおきあがるとたっくんは涙目でしたもうやだ〜(悲しい顔)
つれてこないほうがよかったのかな??

お腹は順調で今1,400kgだそうです。
標準だけど若干大きめだと。
ママの体重はぎりぎり目標体重を下回った。ホッexclamation×2

もうちょっと落とさないとね。
最近足がだるいのは体が重いせいかも。
足もすぐつるし・・・
posted by dondoco at 21:07| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プレママ・産後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。