2007年06月21日

入院

午前、11時。

病院に行き、入院前の診察を受けました。

体調も悪くないので予定通り入院をすることに。。

小児棟にいくと看護師さんがいたので名前をいうと部屋へ案内をしてくれました。

たっくんは検査がおわっているので今日は、特に何もないとのことでした。

お昼ごはんの時間になり、部屋へいくとご飯がきました。

たっくんの部屋は2人部屋だったのですが、お隣さんはたっくんとひとつ違いの男の子でした。
あーたんと学年が同じになるらしい。

ご飯はスパゲティだったのですが、たっくんはスパゲティだけをたべ、他のものを残していました。ムム。

夕方まではもってきたウルトラマンの人形数体と遊んだり、プレイルームで遊んだりしました。

プレイルームにもウルトラマンがいました。しかもうちにはない父と母がいました。さっそく遊び始めたので、その間私は漫画を久々に見ちゃいました。
「あかちゃんと僕」っておもしろいんだよね。
時々、目をウルウルさせながらみていたのですが、たっくんに邪魔されながらもみ続け夕方までここにいました。

夕飯の時間になったのでご飯を食べるため部屋に帰ったのですが、
たっくんはやはり、ほとんど食べずに残してしまいました。

私は何も食べずにいるのに残すとはなんだーーーと思いながらも今回はみのがすことに。

明日は一日何も食べれないし飲めないのにね!!

消灯の時間(20時)になり部屋が暗くなったので、寝かすことにしました。あーたんのお迎えに21時までにいかないといけないため、内心あせっていた私だったのですが、意外とすんなりとねたので帰ることに。

お隣さんはまだ寝てくれないらしくお母さんが寝させようとがんばっていました。

子供のほうもやっぱりわかるのかな。
寝たらママがいなくなるのが・・・

たっくんも泣きたいのを我慢しながらなんとか寝たからなあ〜。



posted by dondoco at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | たっくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47207083

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。