2007年06月23日

退院

朝、10時半ごろ病院に行きました。

あーたんはパパとお留守番です・・・

病院に行くとたっくんは同室のお母さんにジュースを飲ませてもらっていました。

今日は、2人とも退院です。

お薬をもらい、清算後家に帰るとあーたんはお昼ね中だったのです、たっくんや私の声で起きてしまいました。

パパは私が出た後、あーたんが泣くのでいろいろと食べ物を与えたようでゴミがいっぱいおちていました。

たっくんは早速お菓子をみつけたべていたよ。

あーたんもこころなしかたっくんをみて喜んでいるようでずーーとついてまわっていました。

私としてはお昼ご飯も病院で食べたかったのだが、でないようなので午前中でかえってきちゃったんです。

全巻読み終わらなかったのも残念だ〜
posted by dondoco at 14:52| Comment(1) | TrackBack(0) | たっくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした
今となっては1ヶ月前とはいえ
病気・入院・手術って一大事すぎて ママパワーなくなりそう
たっくん偉いねぇ よく頑張った!
今度あったらたくさんほめねば

近々遊びにいく連絡いれやす


Posted by RISARO at 2007年07月23日 14:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。