2005年07月06日

虫にさされた

朝おきると、たっくんが足をぽりぽりと掻いていたのでみると、虫にさされてはれあがっていました。
アンパンマンのムヒパッチをはったのですが、しばらくしてたっくんははがしてしまったのです。しょうがないので普通にムヒをヌリヌリ。

園にいくまではポリポリするのを我慢してくれたけど、途中で我慢できなかったんだろうね。
家に帰ってみてみたら皮がむけて汁がでちゃってたよ。。
水ぶくれもできていて痛そうです。

消毒液をかけると『いたいよお〜』とアンパンチをもらってしまいました。。。
これでは、金曜からのプール遊びには参加できないのかな??

去年もこんな感じでたびたび参加できないでいたような気がする。

ママも虫さされがあった。足と、なぜかおしり。。。どうやってはいってきたんだろう??


かかないように・・

腫れてる

posted by dondoco at 20:10| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お尻は床に原因があるかもね〜。
風通り良くしてる?
Posted by 代表取乱役 at 2005年07月07日 19:07
ダニっすか??
んーー
ねるとこの風とおりはよくないかも・・・
Posted by dondoco at 2005年07月08日 13:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4897452

この記事へのトラックバック
×

