2007年09月21日

パスポートの申請

今日は、あーたんのパスポートを作成するために有楽町の交通会館にいってきました。。

有楽町の駅は地上にでるためのエレベータがないため、ベビーカーをもたずにでました。

眠いのになかなかねないでテンションをあげていたあーたん。。

駅に着き改札をでたところ、一人で中に入ってしまったよ・・・

『改札のところででてきて〜』といってもでてきくれず、遊んでもらっていると思っているのかニコニコ顔でかがんで『バァ〜わーい(嬉しい顔)』だって。。

その様子をみていた駅員さんが改札の扉をあけてくれてあーたんをだしてくれました。
まったっくたらーっ(汗)

申請書を出している間も机の下をいったりきたりして、時々頭をゴッツンとぶつけては泣き、ソファをのりこえてはニコニコ顔で満足気にしていたました。

すいていたので手続きはすぐ終わったのですが、あーたんの相手だけで時間がかかったって感じだわ。。

あーーつかれた。

またこないといけないのね。今度は寝てくれるかな眠い(睡眠)
posted by dondoco at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。