2007年09月23日

トレジャーズ!アイランド

今日は舞浜にあるシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにあるトレジャーズ!アイランドに行ってきました。

電車を乗り継ぎ、バスに乗り換えながらたどり着きました。
その間、大騒ぎの怪獣2人たらーっ(汗)

現地でも大騒ぎexclamation×2

滑り台をすべったり、迷路をとおったり、くじらにボールを入れて飛ばしたりといろんなところで楽しんでいました。

1時間半と短めの滞在でしたが満足できました。

授乳室なども近くにあるしおむつやおしりふきの販売機やミルク用のお湯もあるので便利でした。

ディズニーにいって突然雨に降られて帰らねばならないときや、時間があいたときにはここですごしてもいいかも。。

料金も安かったしるんるん

また、きたいね。


遊び終わった後は夕飯もかねてイクスピアリへ。

お店はレインフォレスト カフェ
たっくんが選びました。

店内はジャングルの中をイメージしているので、ゾウやサルが時折動いてないたりします。
雷もなったりするので楽しかったです。

あと、お魚もたくさんいました。

たっくんもあーたんも満足気でした。
posted by dondoco at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。