2005年08月29日

13週6日


今日は検診にいきました。
夕方にいったのですが、緊急オペのため1時間待ちといわれました。
まあ、まつのはいつものことだからいいかなぁとおもいそのまま待つことに。

今回は母子手帳もあるし受診票もあるのでつかうことができました。
でも、初回診察なので血液検査があり御代は2万ぐらいでしたもうやだ〜(悲しい顔)
最初に血圧と体重を測り採尿後、待合室で1時間ぐらいまって診察室へ。

エコーでみたところ問題なく成長しているとのこと。手と足とちゃんとあって今回は膀胱がみえた。(手と足のの指の本数はよくわからんかったが・・・)

腹囲 78cm 
血圧 123/71

エコーが終わったあとに内診。。
『まだ出血は続くとおもわれますが、2週間たってもまだ出血しているなら来て、止まったら4週間後に来てください』とのこと。
とりあえず大丈夫なようだね。

13週6日
posted by dondoco at 10:36| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プレママ・産後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。