2007年11月05日

三人目が・・・

今日は、近所の産婦人科に行ってきました。

今までいっていたところとは違っているのドキドキ揺れるハート

しばらく待つと順番が来て、問診、内診後、妊娠していることがわかりました。

うれしいような、こまったような。。。

自分が3人の子持ちになるなんて考えてもいなかったからなんかすんなりといかないこの気持ち。。

でも、せっかくできた新しいいのちだからね。

またがんばるか。

ふう〜

今度はどっちかなあ〜

女の子はいま、あーたんがかわいい状態だからもういらない気分ではある。
パパはきっと男がいいと言うであろうから聞くまでもないな。。。


まだ2ヶ月なので今回は人間らしいものをみることができなかったが、次回にはみれるようになっているかも。。

なんとなく気持ち悪く、眠く、やる気のないこの生活はしばらくつづくのね。

ふう〜
posted by dondoco at 15:01| Comment(1) | TrackBack(0) | プレママ・産後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶり〜♪元気してる?

ひっさしぶりに覗いて見たらナント!3人目とは。

びっくりー(*゜0゜)ハッ!!
そして、(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ(
Posted by きくちゃん at 2008年03月13日 12:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

