2007年11月19日

三ヶ月(8週1日)

今日は検診の日。

今回は病院まで歩いていきました。

しばらくまち、問診、内診を受けました。

今回は、心臓が動いているのも見えました。

2週間でここまでなるとはすごいよねえ

ちゃくちゃくと成長していた。

ついでに私のお腹も成長中!!

この腹は妊娠のせいか、それともたんなるデブになってしまったからなのか疑問だわ・・・

今までの服がきれなくなってきたもうやだ〜(悲しい顔)

次回は2週間後だ。

今度はどうなっているかなあ〜
posted by dondoco at 20:13| Comment(4) | TrackBack(0) | プレママ・産後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉびびったぁ
3人か〜すっごいなぁ尊敬する!
頑張れ〜(*^_^*)
予定日はいつだにぃ
また7月か??
Posted by RISARO at 2007年12月19日 12:48
えへ。
遅くなりました。
予定は6月です。
三人の子持ちになるなんて想像もしてなかったぞお〜
Posted by dondoco at 2007年12月24日 22:10
おひさしぶりです。
なんと、3人目ですか?
おめでとうございます。

ああ、あの美貌はどうなってしまっているのかな?
ちゃんと子供に遺伝したかな?
Posted by 代表取乱役 at 2007年12月26日 00:54
お久しぶりです。
そう、三人目がいるんです。

美貌??
どうなったでしょうかねえ〜


Posted by dondoco at 2008年02月25日 08:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68070943

この記事へのトラックバック
×

