2005年10月22日

フラフラ

先週ぐらいから横になると天井がまわるようになっちゃたよ。
『貧血かな??』とおもいプルーンや鉄タブをとってみた。
ついでに嫌いだけどしょうがないから牛乳も朝と夜に飲んでみている。

少しよくなったけど、やっぱり横になるとめがまわる。
なのでたっくんが突然、おこしにきてひっぱられるとこけちゃうのだたらーっ(汗)
めずらしく血液検査で貧血が引っかからなかったなあとおもったら今頃きたようだ。。

フラフラするのと同じぐらいから、『コーヒーがのみたい』という気持ちがでるようになった。今までは不思議なくらいなかったのに。
でもね、さすがにブラックではのんではならんだろうから、一日一杯でミルクと砂糖をいれるようにしたよ。
ほとんどはスタバのカフェモカにしているが。。。甘いのよね。。チョコだからかな。

とりあえず、このめまいがなくなってほしいなあ。
たっくんのときは1回目からひっかかってたから鉄分はだしてもらってそれをのんでたから目が回ることはほとんどなかったような気がする。

posted by dondoco at 10:19| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | プレママ・産後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

