2008年02月21日

ガジガジ

先日我が家にやってきたハムスターのハムちゃん。
(名前はハムちゃんに決定!!)

だいぶなれたのか私達がいても部屋からでてきてくれるようになったよ。

ご飯も手でやったところ食べてくれたよ。

それをみていたあーたんは大喜び揺れるハート

自分もやってみたくてご飯をもつが近づいてこられるとこわくてポィ。。

まあ、そのうちできるようになるでしょうわーい(嬉しい顔)

毎日、部屋の中ではよくおもちゃをつけてあるところをガジガジとやって歯をといでいる??みたい。

たまに両足を浮かせた状態でやっていて、ドスンとおしりから落ちているのだが、そんな無理な体勢でやらなくてもいいのに・・・と思いながらいつも見ています。

気をつけないと怪我をしちゃうよ〜
ハムスター2.jpg
【関連する記事】
posted by dondoco at 20:56| Comment(6) | ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今話題の大攻略サイト!さまざまなゲームの攻略法や裏技など更に楽しめる情報が満載!
Posted by 大攻略モバゲー at 2011年11月08日 12:38
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月22日 15:47
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月25日 01:38
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月27日 11:20
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月29日 18:36
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月18日 08:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

