2005年11月26日

26週6日(7ヶ月)

今日は検診の日だったので病院に行きました。
受付を終えた後、いつものように血圧と体重を計ったのですが、なんと体重が目標体重に達していましたあせあせ(飛び散る汗)
びっくりだよ。
一ヶ月で一気に5kg増・・・
こ、これは、やばいです。やっぱり会社での間食がいけないのかな・・・
なんかお腹空いちゃうから食べちゃうのよね。

検診の結果は正常でしたが、終わった後に助産婦さんからの指導がありました。
当然のように『間食はやめましょうね。』『妊娠中毒症になりやすくなっちゃうし気をつけましょうね。』とのおたっしが・・・

んーーーー。やめたいけどやめられないのよねもうやだ〜(悲しい顔)
しかしがんばって体重を減らそう。

今回は3Dでの撮影をしてくれました。
『ちょっとぼけているけど、これが目で鼻で口で手だよ』と教えてもらいました。
パパにもみせたんだけど『宇宙人みたい』といわれた。
確かにそうだけど・・・。二人目の写真は今回初めて見たパパの感想がそれかいなあ〜

性別をきいてみたが今回も隠されておりなんとなくだが女の子の確率が高いそうです。
それもパパに言ってみたら『女かあ〜バッド(下向き矢印)』と残念そう。
しかしママはうれしいるんるん
女の子だと大きくなったときが心配だけど男三人は苦しいっす。
26W6d
posted by dondoco at 22:00| 千葉 | Comment(4) | TrackBack(0) | プレママ・産後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やったじゃん
女の子いいよぉ〜♪お友達になってくれるからとっても楽しい★
3D写真今度見せてねぇ
12月遊びにいこうかな??
Posted by RISARO at 2005年11月28日 12:51
おお〜おいでおいで。
夜に来るとディズニーランドの花火が見れるよ。
Posted by dondoco at 2005年11月28日 17:40
ほんじゃぁ 3日はだめなんだけどぉ
土日とか祭日で暇な日教えてちょ
急でもOK!パパさんも居なくて〜とか空いてるときに遊びにいきや〜す
Posted by RISARO at 2005年11月29日 12:23
はーい。
メールするね
Posted by dondoco at 2005年12月01日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

