2006年09月14日

た〜らこ・た〜らこ

キューピーのCMの『たらこ・たらこ・たらこ』が9/6にリリースされてすでにオリコンだったかな?あやふやだけどとりあえず2位になったんだってね。

たしかに頭に残るんだよねえ。
たらこ嫌いの私でもなんか口ずさんだりする。

うたっているのは小学生の女の子ふたりで”キグルミ”っていうんだそうだ

すごいなあ〜


キグルミ/たらこ・たらこ・たらこ 

■「たらこ・たらこ・たらこ」サイト
http://jvcmusic.co.jp/tarako/




ブラックキューピー(ブルー)着ぐるみキューピー・ベイビー 【キューピー】【パナミ】【メタリックヤーン】【0608超得】きぐるみキューピー あざらし キーホルダー【クッキーモンスターとオスカー】コスプレキューピーキーチェーンキューピー誕生日ストラップ (11月・トパーズ)思わず、あいつじゃん!ゲームモノから、アニメまで、完璧な着ぐるみで登場♪【 ものまねペアキ...

posted by dondoco at 12:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 本・DVD・CD・ビデオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

通勤電車で座る方法


先日、TVをみていたところ「通勤電車で座る方法」という本が紹介されていました。

混雑している電車でどうやったら座れるようになるかということがかかれていて、自分の行動で考えてみたら確かにそうかも。。。とおもったもんね。

海外でもとりあげられて英語版とかがでているらしい。

こんな、普段の何気ないことを本にして売れたらいいようなぁ。。
確か書いた人って普通のサラリーマンだったのよね。
働かなくてすむくらい稼げたのかな〜




通勤電車で座る技術!(メルマガのページ)



posted by dondoco at 12:02| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本・DVD・CD・ビデオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月08日

グイン・サーガ 11巻

パパさんに進められて読んでいるグインサーガ。
やっと10巻が終わり今日から11巻にはいります。


g11.jpg

フェラーラの魔女―グイン・...ハヤカワ文庫 JA (588)
続きを読む
posted by dondoco at 17:20| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本・DVD・CD・ビデオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

